ランチ食べて話しまくってたら、結構いい時間になっててあせる

 

急いで調布から移動

 

武蔵野の森総合スポーツプラザ。

 

綺麗な施設でした~

 

ジェジュンがアーティストとしては初めてだそうで照れ

 

快晴~~空が青い!

 

{6EE39368-CE64-4EBC-85FF-BBE4B75393D5}

 

入ってすぐお出迎え的な?www

{1E26D6B1-2CA2-4DA8-9673-A29E28AEBBC5}

 

 

席が悪いと聞いてたけど、思ったよりも近くて良かったです。

 

3階の1列目って前に人が居ないので、それも見やすかった要因ね。

 

{4423B0FE-CE79-4B80-B10E-08D43C804A40}

 

フォトタイム~~

 

みりりんのあいぽんではこれが限界汗

image
 
でもね。
 
そこは2日目だから事前情報をもとに一眼レフ持って行ってましたw
 
ほんの一部です~
 
でも。
 
やっぱり望遠レンズでもそんなに強力なのを持っていないので・・・
 
モニターが精一杯滝汗

 

ジェジュン自身を撮ると・・・ちっさっっ叫び

 

拡大~~

 

素人なんで、こんなもんでソwww

 

ジェジュンのファンミってドラマのファンミじゃないのは、初めて行ったので

 

新鮮だったーー

 

前半のゲームでトラブルのカードを引いてアイテムのカードを使って解決するっていうの。

 

皆ほとんどの方がポカーンだったと思うんだけど。。。

 

あのキャッツ&チョコレートゲームって

 

長男から前にこういうカードゲームがあるって聞いてたから、

 

ジェジュンがやっててビックリよびっくり

 

長男に聞いてなかったら、何の事やら分かんなかったかと思うわ~

 

無理やりアイテムを無茶な使い方して解決するのが面白いんだけどねwww

 

ジェジュンは結構悩んで真面目に答えてたよねw←人柄www

 

兎に角、終始ウキウキ楽しくて~

 

ジェジュンも一生懸命私たちを楽しませようとしてくれてて、

 

カッコよくて~~

 

トークのコーナーもライブも

 

んっとーに楽しかった←楽しいしか出てこないやてへぺろ

 

ジェジュンに会った次の日って

 

ずっとフワフワしてて夢見心地なのよね~

 

それもまた幸せ照れ照れ照れ

 

いい加減ご飯作らなきゃウシシ

 

 

良かったらぽちっと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング