歌を歌うためにはまず
息をできるだけ
たくさん吸い込むのが大事
そう思いますよね?

「え?当たり前じゃん」

と思われたでしょうか?

歌の魅力で未知の可能性を引き出す
心理シンガー
レモンヌです🍋´∀`🍋

@lemon.come



いわゆる大きな声や安定した音を
長く響かせるには
たくさんの息を吸い込んでおかないと
出ないでしょう

でもわたしがお伝えしたいのは
逆なんです

「息は吐くことが先」

なぜなら読んで字の如く
【呼吸】は吸う前に呼ぶ(息を吐く)のように

出さないと入らないんですね

これって
お金

愛も
ですね

あなたは
先に出せていますか???

新しいマインド(空気)を得るために
あなたの心の声を一緒に見つけて
出してあげませんか?

繋がってくださるとうれしいです

↓フォローミー🍋↓

@lemon.come


🍋
🍋
🍋

💚LINE公式のご登録はトップのリンクから🎶
💚ただいま3つの動画特典をプレゼント中🎁❣️
💚ぜひ受け取ってください💕

#出すから入る
#呼吸
#吸うために吐く
#愛とお金
#うたうまくなりたい
#カラオケ
#好きな歌
#歌いたい
#自分の声が嫌い
#自分を認める
#自分を好きになる
#どんな自分もok
#love
#エモい
#うたうま
#カウンセリング
#目覚めよ内なる魅力
#魅力発見