あなたは
自分の歌声を録音してみたことありますか?

今は自分の歌声が気に入っています
実はわたし
長い間
自分の歌声が好きではありませんでした

歌の魅力で未知の可能性を引き出す
心理シンガー
レモンヌです🍋´∀`🍋
@lemoe.come

自分の歌声が好きになれない
それってすごく悲しいことだな・・・って
自分を責めていました

バンドの練習などの時
スマホで録音して次回の練習までに
聞き返すことをよくしますが
それが苦痛でたまらなかったんです

「うえぇ私ってこんなひどい声なの」
「ピッチもめちゃくちゃやん」
「よくまぁこんなので人前で歌うわ」
と...
こんな具合に心の中では
自己否定の嵐

イタタタ_| ̄|○

でもまぁ繰り返していくうちに
慣れては来るんですが
何年経っても
堂々と「自分の声が好き」とは
言えませんでした
(正しくは言いたくなかったカナ)

そんな私でしたが
自分の歌声を録音や動画で
みても嫌ではなくなっています
むしろ「好きだな」と思えています

なぜ?

もちろん慣れたことも一つありますが
一番大事だったことは
「自分の好きな歌を気持ちよく歌えたこと」
です

私がしたことは
まず初めに
「好きじゃない歌は歌わない」でした

・何となく歌ったほうがいいかな
・これを歌ったらみんなが喜ぶかな

そーゆーことを考えて自分の
「好き」を後回しにしていたことが
好きになれない原因だったとわかりました

私と一緒に
ご自分の「好き」な歌声に出会いませんか?

繋がってくださるとうれしいです
↓フォローミー🍋↓

@lemoe.come

🍋
🍋
🍋

LINE公式のご登録はトップのリンクから🎶
💚 ただいま3つの動画特典をプレゼント中🎁💚
ぜひ受け取ってください💕

#うたうまくなりたい
#カラオケ
#好きな歌
#歌いたい
#自分の声が嫌い
#自分を認める
#自分を好きになる
#love
#どんな自分もok
#エモい
#うたうま
#カウンセリング
#目覚めよ内なる魅力