ご覧いただき誠にありがとうございます。

本物だけを集めたミリタリー通販ショップです。

 

7月の「X」プレゼント企画は、

グラスです。

またグラスです。

 

 

EOTECHのロゴ入りグラスです。

 

なぜグラスかと言いますと、

毎日使えるからですニコニコ

 

そして、なくてもいいけど

まぁ、あればいいかな。

当たればいいかな。

 

みたいなものかと勝手に思ってます。

 

ちなみに、数か月前は、

EOTECHのマグカップもそうですが、

割れ物ってやっぱり難しい。

マグカップは何個も割れて届きましたねあせる

 

これは仕方ないですね。

 

この上の写真もそうですが、そもそも

メーカーの梱包も甘いですゲッソリ

 

割れずに届く事がそもそも奇跡です。

 

そして、6月現在は、

こちらです。

これが、2個です。

 

6月のSIGグラスと

7月のEOTECHグラス

 

 

箱からなのでよくわからないかもしれませんが・・・。

 

今後は、傘、ライト、タオル・・・等、

これまた自身ではたぶん購入しないようなものを中心に

プレゼント企画に出していきますひらめき電球