ご覧いただき誠にありがとうございます。

本物だけを集めたミリタリー通販ショップです。

 

eotech 修理品が返ってきました。

 

と言うお話です。

これはあくまでも、現在のお話で状況によって

期間等は前後します。

 

 

3月第一週にご依頼を頂き、

3月8日に国内事務所で受け取りました。

そして、5月26日にアメリカから戻ってまいりました。

 

綺麗になってますねニコニコ

 

こちら、EOTECHのEXPS3なのですが、

あれっって思いましたが、

今回、ケースなしでアメリカに送りました。

エアキャップにぐるぐる巻いて送ったら、

きちんと専用ケースで返ってきました。

 

517とは、形が違うので

こうなりますが、耐久性的には問題ないですねニコニコ

 

ちなみに、現在は当店で購入した方のみの修理受付

でございます。

 

他店様購入は修理ができません。