ご覧いただき誠にありがとうございます。

本物だけを集めたミリタリー通販ショップです。

 

ミリタリー物はやっぱり優れている。

 

という事で、ミリタリーサイトと言う名前の通り、

スタート時はドットサイトやホロサイトしか取り扱いは

ありませんでした。

 

今でも主としては変わりませんが、

お取り寄せの商品では、実は多岐にわたります。

 

そして、個人的にミリタリーのライトは

非常に優れていると思います。

 

当店で言いますと、インフォースライトやシェアファイアなんかが

それにあたります。

 

実は、災害時にも使えるのです。

 

1度、インフォースライト

を、バケツの入った水の中に24時間いれて、

そのままスイッチを入れたらきちんと問題なく点灯しましたひらめき電球

 

当たり前と言えば当たり前ですし、

そうでなくては困りますが、感動しました。

 

小さくて、軽いのでいつでも使える場所に常備してあります。

 

今では、旅行や夜の散歩にも持ち歩いてます。

 

災害用に、ミリタリー製品はかなり使えるという事です。

中には、当店でお取り寄せの中でミリタリー用のテントやシュラフ(寝袋)なんかをご依頼される方も見えます。

バックパックなんかもご依頼で実は多く、

中に防災品を入れて保管しておく。

と言う方も見えます。

これは、ミリタリー物でなくてもいいとは思います。

アウトドアブランドでもいいのかなとは思います。

ライト(懐中電灯)だって正直何でもいいと思います。

(ボクの愛用のバックパックは、10年以上前からミステリーランチです。)

 

でも、個人的にはやっぱりミリタリー製品は実践向けにしっかり考えられてるな。

と感心します。

とにかく使いやすいなと。。。

 

ぶっちゃけて言えば、

ブランド価格になってるものも少なくありません。

 

Amazonで調べたら、安価で品質のいいものは何でも出てきます。

 

備えてください。

 

Twitter_military_sight