前回のpockets親子撮影会お知らせの

   記事でも書いたように

   再開までは3人で色々話し合って

   やるかやらないか

   悩みました~

   右矢印やっと再開!pockets親子撮影会

 

 

   でも

   背中を押してくれたのは

   リピーター様たちからの

   リクエストでした!

 

 

   何年も続けてきたからこそ

   信頼と安心で

   「撮影会やらないのですか?」

   「撮影会参加したいです!」

   とのお声をいただき

   今回開催させていただきました!

 

 

   しかも!嬉しいことに

   新しいご家族とともに♡

   ムチムチなBabyちゃんたちに

   会える嬉しさ!

 

 

   撮影中泣いちゃってたり

   ずっと座っていられなかったり

   していたお子さまたちが

   おにいちゃん・おねえちゃんになって

   たくましい姿に・・・

   親戚のおばちゃんになった気分で

   成長に感激です!

 

 

   ではお写真ご紹介させてくださいね!

 

  

 

 

   撮影場所に緊張している

   妹ちゃんのために

   ハグ~~~~~♡

   私も優しいお兄ちゃん欲しい~~

 

 

   

 

 

   ママと一緒だとやっぱり楽しい♡

   ほっぺに「可愛い♡」ポーズも

   

 

   

 

 

   小っちゃくなった

   サンタさん衣装もいい思い出

   今日はとっても楽しませてくれました

   めちゃ笑った!

 

 

   

 

 

   可愛すぎ♡

   こちらはどんな風に撮ったかというと

   風船を上に投げて

   取ろうとしてるところをパシャっとカメラ

 

   

 

 

   双子の妹ちゃんと一緒にきてくれた

   さわやかイケメンな男の子

   実は撮影会より遊びたいのを

   ガマンして座ってくれている

   心強いお兄ちゃんなのです♡

 

   

 

 

   ねんねの赤ちゃんを撮る時

   首がすわっていればうつぶせに

   なってもらって

   正面からでもいいんだけど

   ちょっと上目線から撮ると

   お顔も上がって一段と可愛く撮れますよ!

 

  

 

 

   さすが双子ちゃん!

   泣いちゃうタイミングも一緒

   赤ちゃんは泣いてても可愛い♡

   

 

 

 

   今回は撮影時間もゆったりと

   設定させていただいたので

      限定4組とさせていただきました!

 

 

   みなさまと再会できたこと

   心より嬉しく思います!

   ご参加ありがとうございました

   お写真掲載承諾も合わせて

   お礼申しあげます

 

 

   次回は3月の予定です!

   ご入園・入学

   ご卒園・卒業シーズンにぴったりの

   あれです!そうあのフォトブース!

   お楽しみにしてくださいね~

 

 

   pockets親子撮影会メンバー

   みほこちゃん

   けいこちゃん

   いつもありがとう!

 

   

 

   

           クリスマスベルロケーション撮影はこちらクリスマスベル
   

       

 


      10カット 5,000円(こちらはご近所さんのみの
                   特別価格です!)
      20~30カット 10,000円

      50~60カット 15,000円
      +交通費(最寄り駅は相模原駅または橋本駅)
      +出張料 3,000円

      お問い合わせは miriooon5@gmail.com

      お名前、ご連絡先、ご希望のプラン
      撮影内容などを記載の上ご連絡ください!

   

 

 

   

         LINE公式アカウント登録はこちら♪

 

 

   LINE公式アカウントに登録すると

 

 ①ロケーションフォト撮影会や
   不定期に行うイベント撮影会などの

   先行予約ができる

 

 ②ニューボーンフォト・記念日

   撮影などのお得情報が届く

 

 ③ビッグフラワーワークショップ

   個別レッスン予約ができる

 

  どなたが登録したのかは

  こちらからはわかりませんので

  お気軽にどうぞ~~

 

  スタンプを送って気軽に

  1対1トークもできます♡

 

 

    友だち追加

  

   

   ポチっと上手くいかない場合は

   @nwy6931s

   こちらで検索してくださいね!

 

 


 

    インスタフォローも大歓迎!!

    @miriooon5  だよ♡