ママスマイルアリオ橋本~autumn撮影会~ありがとうございました! | 出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

こどもとかめら5期生pockets
笑顔のかたち 写真で蘇るそれぞれのきおく
ご家族に寄り添いながら専属カメラマンとなり
記念日・成長記録をお撮りしていきます

こんにちわ!

神奈川・東京でフォトグラファーとして活動している

相模原市在住のetsu(えつ)です(´∀`)

キッズ・ファミリーのロケーションフォト

七五三・マタニティ・ニューボーン・ハーフバースデー撮影など

お気軽にお問合せください♪

 

 

初めての会場で行った

pockets親子撮影会!!

無事に終了いたしました♪

 

今回のテーマは「autumn」紅葉

秋色っぽい〇をたくさん切りました、笑笑

これをたくさんつなげてガーランドに♡

色を変えれば色々使えそうですね!

材料も画用紙だけなので

お時間ある方は作ってみてくださいね~~♪

(気合いが大事です、笑笑)

 

とっても明るいスタジオなんですよ~

お部屋も広いので

お子さまものびのびと撮影ができますよ♪

 

keikoちゃんmihokoちゃん

 

来月も撮影会を開催いたします♪

テーマは「ハロウィン」ハロウィン

完成まで楽しみにしてくださいね~

 

次回はautumn撮影会レポお楽しみに~♪

 

【ママスマイルアリオ橋本撮影会☆募集中】

 

   ジンジャーブレッドマン 予約空き状況ジンジャーブレッドマン

 

    第1回 12:30~12:45

    第2回 12:45~13:00

    第3回 13:00~13:15

    第4回 13:15~13:30

    第5回 13:30~13:45

    第6回 13:45~14:00

    第7回 14:00~14:15

    第8回 14:15~14:30

 

 

予約も埋まってきていますので

お早めに~~♪