2/6 月曜日 | ミリオネーゼを目指す朋ちゃんの投資日記

2/6 月曜日

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________
  
おはようございます。
今日は張り付きます。←気合じゅうぶん(^o^)丿
 
トレード戦法としてもう少し粘ったほうがいいのか、
それともロスカット最優先でいいのか。ほんとに
悩む今日この頃。粘らなければ値幅が取れないし。。。
 
もし買値より下がった場合、
『投げ売って早めのロスカットで良かった~。』と思うときと   
『もうちょっと粘ればせめて買値撤退できたのに』と
思うときの確立が半々だしなあ。
 
そのつど、銘柄、状況によってうまく読まなければ。。。と
いつも思うけど暴落始めると焦る・・・
それでも以前ほどパニクらなくなったような気がしますが。
 
 最近HANABIさんもスランプらしい。
 ブログ読んで『あ、こんな人でもスランプになるんだ』と
 思うとちょっと安心したりする。。。(すみませんm(__)m)
 
勝ってるときも凄いけど負けの額も半端じゃない。
男前です。
 
早く1000万以上の資金を回してみたいなあ。
来年こそは私も・・・・・(*^。^*)  
     
   それと去年の年間取引報告をあらためてみてみると。。。
   いち、じゅう、ひゃくせん、まん・・・い、一億!
   トータルすると億単位のお金を動かしていたなんて。
   みんなもそうなんだろうけど、貧乏主婦の私には
   驚きでした。
    
 今日は前置きが長くなりましたがみなさん張り切っていこ~。
     
♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪
  
 ★ザラ場中もランキングを見ながらリアルタイムで更新★

   
-----ザラ場中更新銘柄-----
 
 2450 一休

 4765 モーニング

 2404 鉄人
 
  
 
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
【気になる材料】
 
6801 東光 458 +45
急伸。後場に発表している業績大幅上方修正が材料視され
ている。第3四半期累計経常利益は前年同期比で123%増
益、通期予想は18億円から29億円にまで増額修正している。
単独ベースでの上ブレが主因で、同ベースでは50億円から58
億円に増額している。
 
8235 松坂屋 1100 +94
急騰。村上ファンドがMBOを提案していることが明らかになった
と報じられており、買い材料視されている。実現性は不透明だ
が、今後のTOB実施や会社側の対抗策なども含め思惑視さ
れる状況へ。なお、連想感からか松屋の上昇も目立っている。 
 
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  
全然ついてなかった。
サイバーFは悪いうわさが広がったがブログからという根拠の
ないものだったので、売られすぎでは?と思い1株買ってみたら
さらに暴落1株で一時含み損45000円という恐ろしい結果に。
 
そのあとは地道に利益を重ねたが 損は取り戻せず・・・
というか後場買うものがなかったです。

でもスイング銘柄1000株購入。また持ち越し挑戦。

銘柄は売ってから。
   
    
******************************************                
今日の収支    -16000円 
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 
  

★2377 サイバーファーム
-33000(403000×1買→370000×1売)←9:06~10:09
  358.までの下落に呆然。370.まで戻ったところで売った。
+8000(381000×2買→385000×2売)←9:16

  ちょっとリベンジ
 
★4765 Mスター
+2000(273000×2買→274000×2売)←9:36~9:38
 
★7936 アシックス
+3000(1301×1000買→1304×1000売)←10:24~10:28
  
★4296 ゼンテックT
+2000(968000×1買→970000×1売)←10:39
   
    -------------後場-------------- 
    
★4765 Mスター
+2000(288000×2買→289000×2売)←12:44
  





     トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★



  ___コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆___
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックしていただけると嬉しいですm(*‥*)m
 
http://blog.with2.net/link.php?103721
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ポータルブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・