2/4 土曜日 | ミリオネーゼを目指す朋ちゃんの投資日記

2/4 土曜日

今日は取引がないので暇ですね。

  


私は今年は信用取引をやろうと
口座を開きました。が・・・
何度読んでもいまいちやり方がわからず
未だに眠ったままになっています。
2月は手堅いところから空売りとやらを
試してみたいのですが。

 

普通に売りから入っていつものデイトレと同じ要領で

買戻しでいいのかな。

 

たとえば110000円の株を2株信用売りで

108000円で2株買い。これで4000円の利益?

いまいちよくわかりません。

まずはやってみなければ理解できないのか???

 

やったことある人教えてください。(;^_^A

 




     トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★



  ___コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆___
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックしていただけると嬉しいですm(*‥*)m
 
http://blog.with2.net/link.php?103721
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ポータルブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・