朋の株以外日記 タイトル【またまたPCの事】 10/14 | ミリオネーゼを目指す朋ちゃんの投資日記

朋の株以外日記 タイトル【またまたPCの事】 10/14

ちょっと株の話から****************

 

どんな相場でも利益を出さなければいけない・・・

そう思ってはいますが、やはり今の感じは朋の手には負えません。

最近前場のみ監視で後場はやらずに夜、チャートのチェックを

しいます。

そこで思ったことは、上げている銘柄は出来高が少なく

いったん上がってしまうと上下の変動がない。

なのでいくらいつもの勘で下で指値しても買えないという事に

なる。

今、大き儲けられるのはやはりデイトレではなくて

スイングで狙った銘柄じゃないかな。 

   

かといって、今さら私が下手なスイング派に切り替える気はないので

ここはじっと我慢。

前場集中で数千円の利益を目標に確実にやりたいと思います。

なので目標金額は抹消(^o^)丿

  

株は今月終わってしまうわけではなく

来月もその次もあるのだから気楽に行きましょう。

  

あ、恒星さんにも言ったんだけど急に下手になった私のこと

みんな見捨てないでね。

  

*************************************

 

さてPCのお話。

昨日罵株さんにコメントいただいてエプソンダイレクトが

候補NO.1に躍り出ました。

あまり知名度がないので頭になかったのですが

調べてみると結構安定してるみたいだし、サポートもOK。

 

あとはNANAOのディスプレイとの互換性ですね。

多分大丈夫だとは思うけど。

DVI端子の形状も29ピンで同じだし。

ただ音がうるさいらしいです。

どの機種も、ゴ~~~とかカタカタとか・・・

   

でも安さに負けて、これにしたいと思います。

今のところ・・・

あと、スピーカーだな。

特にこだわりはないけど(今のNECの純正でも満足なので)

そんなに高くないからBOSEのがいいか。

なんかものすごいいい環境のパソコンになりそうだ。

スピーカーってほかのメーカーでも大丈夫なんですかねえ。

またご意見下さい。

週末土曜日は旦那様の会社がお引越したので

PC設置頼まれました。私でできるのかしら。。。

まあ暇なので行ってきます。

日曜日も珍しく旦那様、お仕事なので自分のPC再セットアップしなきゃ。

忙しいです。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックしていただけると嬉しいですm(*‥*)m
 
http://blog.with2.net/link.php?103721
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ポータルブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・