mirion-nagi(和)なぎママの毎日お気楽に行こう~!!

mirion-nagi(和)なぎママの毎日お気楽に行こう~!!

3人の子育て、仕事に頑張るママの息抜きブログです。書けるときに気ままに書いています~。ブログタイトルは子供たちの名前から付けています。どうぞよろしくお願いします!!


キティちゃんなぎママのブログに訪問していただきありがとうございます。

旦那ちゃんと子供3人で楽しく毎日を送っています~ミミちゃん

その一方では、看護婦としても頑張っております!

育児、ファッション、仕事、いろいろ書きたい時に気ままに

UPしています~はっぴーぺタ、コメなどお気軽にどうぞっ!!読者登録も大歓迎ですラブラブ

宜しくお願いしますにこちゃん

ブログのタイトルは3人の子供の名前から付けていますチョキ

Amebaでブログを始めよう!



明けましておめでとうございます!
皆様にとって素敵な1年になりますように♪

雪の新年になった福井県地方。まだまだ降り続けております、、、、、

今日は、外に出ないでのんびりしまぁーす。


皆様メリークリスマス!

ご無沙汰しております(笑)

今年も残すところあと少しになりましたね~。なぎママ家、みんなバタバタと毎日を過ごしてますが元気ですよ!!!



皆様お久しぶりでございます。だいぶご無沙汰しております(笑)
その間色々な事がありましたぁ~
6月から始めた仕事は、毎日ではありませんが今の所順調です。

最近のなぎママ家のニュースは、家族が一匹増えた事。近所に捨てられた4匹の猫ちゃんがいまして、2匹は自力で何処かへ
一匹は、娘のクラスの家族さんに引き取られましたが亡くなってしまったそうです。もう一匹の里親さんを捜して決まり掛けていたんですが、、、、
一週間ほど我が家で保護していたので、チビさんらもかなり情が沸き、昨日旦那ちゃんにお願いして許可が出ました~!!!

もともと猫があまり好きでない旦那で、保護した時から我が家では飼わないよと言ってたんですが、、、、娘達の涙の訴えに根負けしました。

新しい家族の名前は、しまちゃん♪メス。動物病院で診てもらったら、生後1ヶ月~1ヶ月半くらいとのこと。
ひょんな事で我が家に来る事になった訳で、大事にしてあげたいと思います。


ただいま岡山県から妹らが帰省中です。
久しぶりに会ったせんちゃんは、ハイハイ&つかまり立ちをしております。

せんちゃーん、そこからお顔は出ませんよ(笑)
めっちゃ癒されてます!この画像、新しい待ち受けにしよっと(*^^*)

お久しぶりでーす♪7月に入っちゃいましたね、、、、、またまたご無沙汰しておりました(笑)

台風も接近してまして、みなさまのお住まいの地域は大丈夫ですかぁ??こちらは、雨が降ってまして風も少しある感じです

旦那の実家から夏野菜頂きましたぁ~。茄子が白くてびっくり!!こんな種類もあるんだって~
でも、、、、やっぱり、茄子は紫色がいいなぁ~