まきちゃんとソワレ前に
テムズ川沿いをお散歩して,
行ってみたかった,ビックベンまで…🫶🏼



ロンドン,どこまででも歩ける🚶‍♀️




Westminster Bridgeから見えるビックベンと
その隣にある
ウェストミンスター宮殿の建物が圧巻だったわ🤩


  



バラ・マーケットでパエリア🥘も食べた❣️
バラ・マーケットって言うからさ
薔薇の花で溢れてるんかと思ったら全く違った!😂
美味しい食べ物やフルーツで,溢れかえってた!



出店の数も多くて,ぷらぷらしながら
食べたいものを買う。うん。最高。



#森田茉希 ちゃん
#2人で爆笑しながら歩いた
#まきちゃんもうロンドンの人やん😀
#案内してくれる
#2人でメリーゴーランドも乗ったわ
#高速メリーゴーランド🎠
#あれ子供吹き飛ばされるんちゃうか👦🏻
#無料でもらった謎の白いキャップ
#お揃いの謎の白いキャップ
#日よけにちょうどよかった
#グミもジュースももらった
#更に歩いていたらピーナッツチョコも2個もらった
#もらいすぎ