今日も無事に1日が終わりました!


カーテンコールの時のあの歓声、、、

鳥肌がたつ感覚…!


いやー!毎日毎日!

こんな拍手のシャワーを浴びることが出来て

決して当たり前じゃないんだぞ!

と、終演後に思います。


こーれは、、!

皆さんにも体験していただきたいくらい…!!

心が震えるものです。


ロンドン公演、まだ慣れない部分と少しずつ生活に慣れてきた部分。半分ずつくらいです。


なんだかんだで、街中にいる時は

緊張感があるのか🤔


ホテルに戻るとぐったり。


日本にいる時とは違うぐったりさ!笑🙇‍♀️



いまだに、夢なのかな?と思うような

そんなありがたい生活をしています。



やりたいことは沢山あるし

観たいもの行きたいところありますが

まずは,時差ぼけをなおしたいとおもいます🥹✨笑