贅沢にも…一昨日

あっちゃんと,客席から

ロンドン公演の🇬🇧

千と千尋の神隠しを観させて頂きました🥹


日本でやっていたものと

まったくの別物!のような感覚😳


客席は飲みながら食べながら観劇が出来るので

まるで映画館みたいで🙂‍↕️

お客様の反応も、ここでこんなにも笑うの⁈

と、新鮮すぎでして!


また新しい千と千尋の神隠しになっていました🌳




そんな私は昨日無事に舞台稽古を終え、

優香とロンドンでの夢の再会を終え、笑😂🇬🇧


今日6月19日に

いよいよ初日を迎え、約1ヶ月!

ここロンドンコロシアムでお世話になります。


ひや〜。

夢だわ。


時差ぼけもしっかりあるので,夢か現実か、笑

わからなくなりかねない😂


まずは体調整えて、毎日ひとつひとつ

大切に務めたい🙂‍↕️


そして,あっちゃんも絶賛時差ぼけ中。

私たちまずはこれを乗り越えなければならない笑


ロンドンに来て5日目だが

朝、目が覚めて

あれ,ここどこ⁈ってなるときがある😂

慣れるのはいつかしら😃




ロンドンの美しい景色と共に。。(^^)







#千と千尋の神隠し

#londoncolosseum