寂しくなるよ〜,油屋チーム🥲…


私は日本での公演、今日がラストでした🥲


みんな最高の仲間です!

あったかすぎた!!!


だいすき!


舞台袖に,

スタッフさんからの

愛のこもった『祝千穐楽』の文字も愛でしかない。


思い出が多いから,より一層寂しさも倍増。 

しかも今になって寂しさがじわじわ来る感じ。



引き続き大阪公演、北海道公演も

身体に気をつけて

みんなで最後まで走り抜けれること祈っています😌


良い仲間,素晴らしい作品に出会えて幸せです。


そして改めて

『千と千尋の神隠し』を

梅田芸術劇場で公演できたことは

ホームに帰ってきたような気分になり

とても嬉しかったです😊

梅芸!大好きな劇場です。


ご観劇の皆様,ありがとうございました!




私は6月中旬からロンドン公演へ✈️


#千と千尋の神隠し

#梅田芸術劇場

#思い出大量📸