博多座公演,無事に千秋楽を迎えました。


毎日が充実していました🥹


何よりもお客様のあたたかすぎる拍手。

スタンディング。

あの景色,心が震えます。



朝,劇場前に

当日券で並ばれているお客様を見ながら

楽屋入りをしていました。

朝早くからあんなに沢山…😭


ありがたいことです…


今日も萌音が最後に

とても素敵なご挨拶をしてくれました😌

言葉を一つ一つ紡ぐようで心にすっと届く。


そして,大千穐楽を迎えた小尻さん。

優しくて笑顔が素敵な方です。

寂しいですが🥹心はひとつ。




次は大阪公演!

また油屋チームの皆さんとお届けします!



油屋チームのみんなが良い人すぎて楽しすぎて、

博多を最高に過ごせたのもみんなのおかげ。




大好きですわ。




みりおん。

#千と千尋の神隠し

#博多座

#今千と千尋のふたたびって曲が頭の中をずーっと流れてる