御園座千秋楽!
ご観劇の皆様,ありがとうございました😌💐



日本チームみんなで繋いで
無事に全ての公演をお届けする事が出来ました!

お客様との距離が近いこの劇場は
アットホームな感じで😌あたたかい空気感でした。

名古屋という事で🍚…
美味しい物も,色々食べる事が出来た✊🏻
よし。

マチソワ間の休憩に桃ちゃん、あっちゃんと
味噌煮込みうどんを食べたりもしました😂



麺が,かみごたえがあるのね。
美味しかった。

次は博多座。
力を合わせて頑張りたいと思います😊




みりおん。
#千と千尋の神隠し
#御園座
#千穐楽
#ロンドンチームもそろそろ舞台稽古が始まる頃ね
#朝かしら?🙌🏻
#いろんな写真やら情報楽しみにしてる笑
#こちらは御園座を無事終え次の地へ
#みんな元気よ
#離れていてもなんだかんだでワンチーム
#またまだ長い旅だ〜🙂‍↕️