『千と千尋の神隠し』

帝国劇場公演が,昨日千穐楽でした♨️


この作品で、歴史ある帝国劇場に立てた事は

本当に有難くて👏感動の日々でした。





ここからまだまだ

なが〜い旅は続くんですけど


帝国劇場での『千と千尋の神隠し』はなんだか

特別な気がしていて🤔✨


終わるの寂しいわ〜っていう気持ち。


でもそれ以上に,舞台から見えた景色は

忘れることないな!

という思いの方が大きいです!

ありがとうございました😊


ほんっまに!最高の毎日でした!!!


あとキャストスタッフ,

この作品に関わってる皆様への

リスペクトしかない👏✨





ここからみんなで名古屋,大阪,博多,ロンドン

まわれるのも楽しみでしかない💐


んもぅ。感謝。





#千と千尋の神隠し

#あっという間に時間が過ぎて夢やったんかなと思うほど🫢