毎週日曜にお届けしています

oggi otto music shampoo🫧

いつも聴いて下さる皆様,ありがとうございます🥳


今日も気持ちのいいお天気で〜☀️

こんな日に,聴いて頂くにはピッタリ!の番組🥹


次回の放送で,

私がお送りするoggi otto music shampooは

最後になります😌


約2年間,いろいろな学びがあり✨

良い時間を過ごさせて頂きました🥹🌷


2年があっという間すぎて…!

びっくりしますが、

声をお届けするというお仕事に

さらに興味が湧く…!素敵な経験でしたし😆

オッジーオット商品の魅力も誰よりも知れた✨

という,良いこと尽くしの時間でした!


心を寄せて下さった皆様😌

ありがとうございました!


3月10日のラストの日も,是非聴いてくださいね💐



今日の番組はこちらから聴けます❗️

是非お聴きください〜💐💐💐


https://radiko.jp/mobile/search/events?q=%E5%AE%9F%E5%92%B2%E5%87%9C%E9%9F%B3




みりおん。

#oggiottomusicshampoo

#oggiotto