ミュージカル『ベートーヴェン』
全40公演無事に走り抜くことができました!

日生劇場での初日のカーテンコール。
地鳴りのような…お客様の興奮が伝わる拍手。
鳥肌が立ったの今でも覚えています🤔

日本初演の作品に携われた事。
何よりも光栄なことでした😊
ありがとうございました😊

芳雄さん、花さんを筆頭に
この作品に携わられた
全ての皆さんとの出会いも一期一会で
貴重な時間となりました!

写真は終演直後に📸




楽屋も一緒で
朝から晩まで「隣にはるか!」の生活😀
楽しかった😂

弾丸の宝塚観光も一緒にしました🌷
いろいろ伝授しました。
私の早口の説明をニコニコしながら
ちゃんと聞いてくれました😂

オムライスまた食べよね😌




みりおん。
#ミュージカルベートーヴェン
#大千穐楽