兵庫での公演が始まり😌
いよいよ明日は
ミュージカル『ベートーヴェン』の大千穐楽…!




うわー!とうとうラスト…!!!
無事にここまで誰1人欠けず,
公演が出来ている奇跡😳!!!

そして,あたたかい拍手を下さるお客様が
いらっしゃることに感謝を。。

久々に西宮北口の駅に来れて懐かしすぎて。
私の気持ち,まさに
🥹🥹🥹🥹
↑こんな感じ。

西宮北口の駅がちょっとばかり
変わってる気がして🤔
というか、久しぶりすぎて
なんかわからんけど,劇場行くまでに
まさかの迷子。

焦ったわ🙃

そして明日の大千穐楽はライブ配信があります😊
劇場に来れなかった方は…ぜひ。
観られた方も,もう一度ぜひ。
ベートーヴェンを楽しんで頂ければ…😊💐








みりおん。
#ヨハンナのお衣装
#拘りが詰まってる
#子供も産み母親になるヨハンナ
#よく見ると
#可愛い天使の絵柄の飾りがついてるんです
#史実上悪い噂も多かったと言われているヨハンナ
#足元の方にあるスカートの生地は
#紫陽花の柄の生地
#紫陽花はとても綺麗なお花だけれど
#結婚式には向かないお花でもある
#その柄を敢えてチョイスされた衣装の生澤美子さんのお衣装作りへの拘りが感じられて素敵