能登半島地震で被害に遭われました方には
心よりお見舞い申し上げます。
びっくりしましたよね、、

どうか、これ以上被害が拡大しませんよう
1日も早い復興をお祈りしています。

そして…私は年明けから福岡におります。

ミュージカル『ベートーヴェン』福岡公演を
無事にお届けできている事に感謝しかありません。

あっという間なもので…
明日で福岡公演はラストです!

今回は楽屋が晴香と同じで⸜🙌🏻⸝‍
朝から晩まで一緒という感じです😌ほっほっほ💋



今日はね,思いつきで
めんたい重のお弁当をテイクアウト。








久々に食べたんやけど,美味しくて大満足。



櫛田神社に,龍ちゃん、シュガーさん、はるかと
初詣も無事に行けたし
お正月ムードの福岡もいいなぁと思ってます🥹




ひとまず,
明日までの福岡公演が無事にできますように。

ご観劇の皆様、お待ちしています😌

みりおん。
#ミュージカルベートーヴェン
#福岡サンパレスホール 
#大きな劇場😳
#約2300席😳
#すごい
#そしてやっぱり博多
#美味しい食べ物しかないな!
#👏👏👏