ラ・マンチャの男,ファイナル‼︎


1324回…

白鸚さん、そしてラマンチャファミリーが繋いできて下さった尊い時間。


ラスト、涙がもう,溢れ出てきた。


見果てぬ夢をみんなで歌った時間、一生忘れないです!


今も終わった感覚がまだないし

寂しいし,でも無事に出来て本当に心からほっとしてるし。


ラマンチャの男の作品に携わらせて頂けて、私の宝物になりました。


3年前オーディションを受けて、

私をこの作品に受け入れて下さって…全てに感謝。


こんなにも尊い時間を過ごすことができて幸せでした!




#ラマンチャの男

#見果てぬ夢

#こんな気持ちになる作品に

#出会える事は本当に幸せなこと

#ありがとうございました