Misakiブランドから新商品のお知らせです🌸


3.24(fri)

20:00~insta live

21:00~Sales start


今回はね~😁

新しい形の指輪とブレスレットに加え…

なんと言っても…マルチポシェット‼︎


絶対使いやすいミニマムなポシェットが出来上がりました〜❣️


お財布にもなるし、そのお財布部分の取り外しも出来たりと‼︎

こだわり抜いた!ここにしかない!便利すぎるポシェット!


最高の出来上がりよ!


私はいつもリップが必需品でして,女子ならば!皆さんリップ持ち歩くでしょう💄

リップケースもついてます!

これがまた可愛いベストなサイズ。

取り外し可能。すごい。


色もブラックだから男性の方も使えちゃうわね😌


insta liveで詳しく話すので‼︎

24日の20時から見てね〜☺️


少しずつ暖かくなってきて

桜も咲き春が近づいてきてます🌸

身も心も軽やかに!

好きなものに囲まれて生活していきましょう〜❣️


https://misakiofficial.com/



みりおん。

#Misaki

#春の新作

@_misakiofficial_