私とゆみこさんは❤️チームの初日。




そして、私に関しては

❤️チームに参加するのは、初日でもあり千秋楽でもありました✌️




そう。奇跡の1日でした笑✌️




ご観劇下さった皆様ありがとうございました!



❤️チームのスケッチは

ハートフルな内容のスケッチを集めてるんですって🫠




いろんなバージョンがあるから

観るのも大変よね😁✨




楽しんでくださいね笑😎




ペンライトもフリフリ,ありがとうございました!




みりおん。

#たった一回きりのななちゃんという女の子の役

#一度きりだから楽しんだぜ!

#わたしさ

#ツインテールに三つ編みは中学生ぶり👧🏻笑

#この場面の靴下

#あゆっちさんがふりふりのピアノの発表会で履きそうな靴下買ってきて下さった

#いいところの子のイメージよ

#あゆっちさんありがとうございました🥲♡