いよいよ明日,

クラブセブンの幕があがります‼︎


連日,舞台稽古でこの3人が揃うのは

恐らく…3月の川越公演であろう…😿

ということで記念にお写真撮って頂きました🥺✨


あゆっちさんとはるこさんと

一緒に‼︎乗り越えてきた、クラブセブン妹チーム🖖🏻

んもぉー

ほんとーぅに安心しきって

お2人に甘えてしまいました。

感謝感謝…

川越で一緒の舞台にたてるっていうのが

どうなるのか😆

楽しみ🥺👏


舞台稽古で

お2人のversionのクラブセブンを

呑気に楽しく笑いながらみてました🤣


自分がやるとなると

恐ろしく大変でハードなんだけど

観るのは楽しいのよ。笑


さあ。

明日から頑張るわよ〜っ。


ペンライト買って

光らせてふりふりしてね。


どうぞ、よろしくお願いします🙂🫰


※写真の時のみマスクはずしてます😷


みりおん。

#CLUBSEVEN

#20周年

#2023

#明日から🙆‍♀️