bsスカパー

🌹山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?🌹


前編2/11〜🗓 後編2/25〜


こちらの番組に出演させて頂きます❣️




収録中,笑いすぎて

顔が若干筋肉痛でございます🫣笑

まあ様との収録の安心感たるや、、✨




また今までにみたことのない

私たちを山里さんに引き出して頂きました🥹✨

感謝感謝です☺️


山里さんにお会いしてみて

宝塚愛をひしひしと感じました。

愛でしかない🥹


今回新しいまぁみりが

今回見えるのではないでしょうか…🤔笑






ぜひ楽しみにして頂ければと😃✨





みりおん。

#山里亮太 さん

#朝夏まなと さん

#実咲凜音

#山ちゃんの宝塚男子

#懐かしいポーズ久々にたくさんしました

#まあ様が自然と男役さんの表情になられる🙆‍♀️💐

#ひゅうぅっ✨