倉敷公演も無事に終わりました!

日帰りで,ハードではございましたが💐

倉敷まで足を運んで下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです🤍


ありがとうございます。


始まってみるとあっという間の時間でした🤩





久しぶりに懐かしい曲も

りかさんと歌わせて頂きました😙



タイムスリップ🤞✨






そして様々な,ジャンルの曲をお届けしました‼︎

座間、八王子と全ての公演を来て下さった方には

倉敷versionの新曲もあったりしてまた新鮮味があったのではないでしょうか👏🏻·͜·


スタッフの皆様、ダンサーの皆様✨皆さんに感謝です😌💐




ありがとうございました。



みりおん。

#凰稀かなめ さん

#七瀬りりこ さん

#三井聡先生 

#加藤さや香 さん

#米島史子 さん

#中西彩加 さん

#笙乃茅桜 さん

#倉敷市民会館

#evergreeneverviolet

#きびだんご食べました🎑

#岡山といえばきびだんご