昨日、宙組公演を観劇しました‼︎


HiGH&LOWのお芝居はまるで

ショーを観てるみたいで👀

かっこいぃ〜❗️っとなる演出で❗️新しいものを観た感😏✨



ゆりかさんと潤花ちゃんの姿を目に焼き付けた✨

お芝居のお2人の空気感もショーで踊る空気感も素敵で引き込まれました✨



ずんちゃん,今回もかっこよかった🥳


かっこいい

からの!

あのずんちゃんSmileされたら

そりゃぁさぁ,みんなさぁ,落ちますわなぁ🎃✨笑


もう、感想はたくさんあるけれど❣️

とにかく、無事に千穐楽まで迎えれることを祈るのみ😌




畑井ちゃんと2人で良い休日を過ごせました👏🏻·͜·


みりおん。

#東京宝塚劇場

#宙組公演