雪組さん観劇。




めーっちゃ楽しかったです❣️


お芝居も笑いどころいっぱい!

いいよねぇ、笑える作品って🥹



ショーはこれでもかっ‼︎ってくらい

ダンス,歌を満喫できて終わった後に心から


『あー楽しかった☺️』って言いました✨



まあ様とお茶もして…✨

なんて優雅な、有難い時間よ。



喋り倒しました🗣



ひゅ〜っ🤩



いい1日でございました🤓🫧



みりおん。

#雪組さん

#役者さんが個性があってどの作品も観ていても楽しいねん

#彩風さんのお芝居とショーのギャップが最高に惹かれる

#95期雪組の同期が多くて嬉しくなる

#しかも割と連絡取っていて

#毎回動画くれる

#かわいい我が同期

#あ

#そうよ忘れてはならない

#そらが

#うちのそらが

#雪の大地で輝いていた✨