『ラ・マンチャの男』の公演が
新型コロナの影響で
大千穐楽までの公演が中止になってしまいました。




ご観劇を楽しみに待っていて下さったお客様。


沢山のご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます😭



まさかこんな形で終わってしまうなんて💦
なんて言ったらいいんだろ…
なんとも言えない気持ちです。



ラマンチャカンパニーに出会えた事で感じたことは忘れないですし
有難すぎる時間だったなと感じています。


気をつけながらもやれる事をやりながら皆で励んできました❗️



そんな中でも舞台は中々難しいものなんだなぁ。。




お稽古場から本番中も
白鸚さんのエネルギー溢れるドンキホーテを間近で感じれた事は私の宝物。
初めて見果てぬ夢をお稽古場で見た時
なんとも神々しくて泣いた。



とにかく
どんな形であれもう一度だけ
皆に会いたい。





応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました‼︎




みりおん。

#ラマンチャの男
#日生劇場
#2022