今日は、そう。
4月30日は退団記念日です☺️
あっという間の4年ですよ👏


朝からお天気も良くて🌞
空も青くて☺️💐
気持ちがいい日です。


そんな今日は明日のガラコンサートの
舞台稽古でした。



なんとも❗️奇跡的な胸アツ空間。

まあ様、望海さん。

この並びだけで、胸アツでございます。



そこに実咲。

入り込みます😂


はい。胸アツでございます😂👏

コードヒーローでございますもの笑




私たちの思い出のお写真は
大量に撮らせて頂きました笑。


カメラロール、ぱんぱんです。





ということで…
時が経って、このような形で素敵な方々とご一緒させて頂けているということが
とってもとっても嬉しいです☺️






有り難いです。





本当は、シアターオーブで
皆様にお会いできる筈でしたが…🥺
配信でお会いしましょう🥺✨







みりおん。
#宙組2016
#明日で私は千秋楽
#皆様も健康でお過ごし下さいね
#0430
#今日
#メッセージを下さった皆様
#ありがとうございます
#あたたかいお言葉に
#さらに胸アツでしたよ…
#☺️☺️☺️