東京宝塚劇場へ。


このような時期で迷いましたが…
万全に対策をして
『アナスタシア』を観てきました。




生の舞台は…やっぱり素晴らしい。
DVDや映像では伝わらないものがあります!

改めて感じました。







宙組の皆さんには会えない分…


最後の幕が降りる瞬間
舞台から皆さんが手を振って下さるのに対して
私たちも手を振りましたよ‼︎



必死のお手振り。

思いよ届けと。

素晴らしい舞台をありがとうございました🙃✨



そして、まあ様。
久しぶりにお会いしました☺️
ローマの休日の公演お疲れ様です😌✨
お元気そうで、安心しました♪

また会える日まで…







みりおん。



#宙組
#アナスタシア
#曲が耳に残る