畑井ちゃんと観劇してきました!




琴ちゃんのお披露目が観れたよー🥺🥺🥺




お披露目公演は、人生で一度っきりだからね。


観ておきたかった✨






昔から完璧だけど
やっぱり完璧だった琴ちゃん❣️笑




素晴らしいよ…
これからもっと凄くなるんだろぅなぁ。




舞空瞳ちゃんのしなやかなダンスよ✨
みんなが出来る事じゃないよね、あのダンス!


素敵。







愛月さぁぁん。


お世話になりすぎた方なので、もう感動感激‼︎…




95期の同期もみーんなが最高でした✨



どこにいても輝いてる‼︎





劇場は客席も一つ飛ばしで。




消毒、検温もしてコロナ対策万全。




マスクもして。






出演者の皆さんにはマスクで私たちの表情が

見えなかったかもしれないけれど…





ここで言っておきます。





マスクの中は
最高の笑顔で舞台を見てました❣️笑



みんなの笑顔に勇気をもらっています!



観劇されたお客様
みーんなそうだと思う!





いつも以上に最高の笑顔よ!

   





ね!!
٩(ˊᗜˋ*)و






みりおん。




#星組
#お披露目公演
#礼真琴
#95期
#千秋楽まで無事に
#公演が出来ますように
#そして
#畑井ちゃんと一緒に☺︎
#ほんとにしっかりしたお姉さんだよね
#あ
#私の方が年上だ