昨日は
りかさんの20周年記念ライブに出演させて頂き、
お客様にあたたかく見守られて…✨

無事に終えることが出来ました☺️


本当に
ありがとうございました(^^)




ブルーノート東京という
とっても貴重な最高な場所で




久しぶりに
りかさんと懐かしい曲の数々を歌うことが出来て
お客様の笑顔がみれて

幸せでした☺️



改めて
りかさんの20周年記念❗️
おめでとうございます😊




本番のトークでは
様々なお話をしましたが笑


いつかまた
新しいわたしの手作り料理を
りかさんに食べてもらえるように🤩
料理に励みたいと思います笑。



そして

この日の
お衣装のドレス👗は
C’estlavie です✨











皆様〜
ありがとうございました❣️







みりおん。


#ブルーノート東京
#凰稀かなめ さん
#実咲凜音
#皆様
#あたたかい拍手
#ありがとうございました
#それにしても
#いつかのバレンタインデーに
#りかさんにプレゼントした手作りのチョコが
#固すぎて歯が折れるかと思ったという話は
#びっくりした笑
#そんなに
#固かったんやぁ☺︎
#すみません
#次は美味しく作ります😃