昨日、シアタークリエに

リトル・ウィメン観に行ってきました!




4姉妹の生き方、物語、想いに感動した…




あんなに出突っ張りで

ずーっっと喋って歌って

エネルギーに満ち溢れている役🎉



今までで一番ハードではないかな⁈というような

まあ様演じるジョー。



とても可愛くて熱い情熱に心打たれました🥺




彩乃かなみさんも

どうしてあんなに美しく可愛いのか…!



そして

たーたんさんの

安心感と美しさ✨




翔太くんのローリー

お歌が上手すぎて!!!

好青年の爽やかさが凄くて‼️

ロジャースハートぶりでしたが

更にパワーアップしている様子と

楽屋での笑顔が印象的でした😊





ギリギリ

滑り込みで観に行けて

とても嬉しかったです😊




みりおん。



#若草物語

#シアタークリエ

#姉妹っていいなぁと

#思ってしまった

#楽屋で荻田先生にお会いしました

#ライムライトぶり☺︎

#朝夏まなと さん

#彩乃かなみ さん

#香寿たつき さん

#林翔太 くん