花より男子、

観てきました〜!





写真は観劇が一緒になった

ひろこと☺︎📷✨





昔から

この漫画がだいっ好きなのよ。



私。






れいが

ほんっとに道明寺だった‼︎




いや

れいが道明寺?


道明寺がれい?


分からなくなるくらい!

道明寺でした❣️笑



(あ〜伝わるかな〜この感想笑)

‼(•'╻'• ۶)۶





雑草のつくしちゃんの

城妃美伶ちゃんも

いいんだよね〜❣️



生き生きしていた😳


今の

花組さんにぴったりの

ステキな作品でした😆👏





みりおん。




#花より男子

#柚香光

#漫画読んでたな~

#私よく

#花よりだんしって

#言ってたもん🤭🤭🤭

#花よりだんごなのに🤭🤭笑

#れいのダンスが更に磨きがかかっていた

#素晴らしいですね

#キレッキレだよ