オーシャンズ11!

観てきました٩(๛ ˘ ³˘)۶





初めての宝塚観劇の

ふーかと一緒に😊




久しぶりの宝塚!!!

楽しかった〜🥴





ゆりかさんは

ぴったりのお役で✨


終始超絶イケメンですし!

まどかも、大人な女子❣️


髪型も綺麗だった😊





1幕ラストの

JUMP。

いい曲だ😀



男役の皆様の

ラストの背中が素敵☺︎✨

とても楽しい時間でした。






退団される方も多くて

寂しいな。


と思いますが


最後まで健康で公演を務めれますように😊。




初めての宝塚の劇場に、

キャッキャ喜ぶ、ふーか。

男役さんをみて

かっこいいを連呼する、ふーか。

私も踊りたくなった!

踊れないけど!笑

と、踊りたくなるほど

興奮した様子。





そして、

塩田先生にもお会いできました☺️✨

嬉しいね。






みんなに会えて

嬉しいね。






同期にも会えたし😀

ずんちゃん、ゆいち、まりなも活躍してて嬉しかった🤓






ずんちゃんの

ベネディクト。

新境地😆✨





でもね、写真見たら

私、ずんちゃんにかぶってる…


わぁー!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ



みりおん。




#オーシャンズ11

#宙組

#JUMPいい曲

#ジャンプするんだ

#そら!

#普段の君なら誰よりもジャンプするでしょ

#って思って観ていた😀笑