昨日、まあ様と

宙組を観劇に行きました😊


Christmas treeの前で撮りたい〜❣️

ということでパシャり📸

わーい😍







ゆりかさんを(真風涼帆 さん)筆頭に

宙組の皆さんがキラキラしていました😃

やはり、宝塚は華やか😳

日本物も新鮮でした👘


宙組の皆さんがお変わりなく元気で明るくて

楽屋で、はしゃぎました。






こちらのお写真は

「まあ様〜こっち向いてください〜🤩」

のお写真。





お茶も出来まして

充実した一日でした😃








みりおん。










#朝夏まなと さん

#宙組

#劇場もクリスマスモード

#イイね

#そして

#風馬翔さんの舞台上での生き生きとした表情が忘れられない