おはようございます❗️☺️


昨日は台風の中。。。🌀
『はいからさんが通る』を観てきました😊🌟
{54E0415D-7EF4-447B-A79B-EF40C28A2D76}

ありったけの
はいからさんグッズを
持ってみました。笑🤙

私は原作をみたことはなかったのですが😭



とても分かりやすく!そして
キュンキュンして(°▽°)最高でした😊✨
これぞ宝塚😍

同期のれいちゃん(柚香光)も
みなみも(水美舞斗)超絶、かっこよかったです😊❣️
同期2人並んで
お芝居や踊り踊っているのみると
いや〜感慨深い。



花組の皆様😊
皆さんのキャラクターが素晴らしくて✨
とても楽しませて頂きました🤗



今日千秋楽みたいですが
無事に終わりますように🌟





そして私は
本日からまたお稽古
頑張ります😳✨





今日は晴れてるね。





風が強いので
お気をつけて〜🌀🌀🌀







いってきま〜す✌️








みりおん。