{A440BC6F-B806-4E36-BC98-EB14E004F974}

今日は、都内で
ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』の
制作発表がありました‼︎


お越し下さった皆様☺️
ありがとうございました(^^)




素晴らしい共演者の方々と
これから作品を作らせて頂けること…



凄く嬉しいです。


とても、緊張しましたが💦

皆さん、あたたかいお人柄の方々ばかりで😳✨


市村さん、鳳さんの
懐の大きい、朗らかなお二人のおかげで😭💫



とても
楽しく終えることができました😊





お稽古が始まるの
楽しみです☺️✨





お衣装は
結婚式をイメージして…👰✨



入野自由くんと入場させて頂きました☺️

気さくでさわやかな方でした(^^)

神田沙也加さん、唯月ふうかさんとの
姉妹も…楽しみ。🤗
このお二人と姉妹になれて幸せ。





皆様にお会いできる日が
待ち遠しいですね。






みりおん。