{5B6E3F89-2154-4D1E-ADBA-7C128B2BABD6}


今日は、日本青年館に
阿弖流為(アテルイ)を観に行きました😳✨

同期の琴ちゃん(礼真琴)が
かっこいい‼︎イケメン‼︎立廻りが凄い‼︎


はじめに出てきて、お客様から拍手をもらい
センターで踊っているのをみて
泣きそうになった。😭✨
昔から何でも出来て、凄かったけど
やっぱり凄かったです。笑
琴ちゃんは、私たち95期の中で、
いつも成績は1番で、音楽学校の時から
前を走り続けていました。いやぁ。
同期でありがとう。誇りだ。

瀬央っち(瀬央ゆりあ)
こりん(ひろ香祐)

この2人も大好きな2人。

瀬央っちも、舞台でキラキラしてた。
ロン毛のカツラが似合うこと…笑✨😳


琴ちゃんと瀬央っちの最後の
立廻りが、鳥肌が立ちました。



こりんも熱いお芝居‼︎
観てて気持ちがいいですよね‼︎✨😊

星組の皆様
素敵でした(^^)


6日まで公演しております😊
皆様もお時間がありましたら是非。


みりおん。