今日は『ビリーエリオット』を
赤坂ACTシアターに観に行きました❗️

{ADB51AE4-3D56-40CD-B39C-8728B24D99EE}



とてもとてもとても!!
素晴らしく❗️涙が出るほど感動しました。

柚希さんのバレエの先生は…
美しく、頼り甲斐があり、女性として格好良く…✨もぅ…素晴らしく…



必死に舞台を務める主役のビリーくんも
愛らしく、心が綺麗で。
すべては心だな❗️と。


吉田鋼太郎さんの
お父さんは、、、優しさと人情味が
溢れ出ておりました。



結果。
こんなに素晴らしい方々のいる中で
私は
最終的に





ビリーになりたいと思いました。笑😳




そして
終演後に。
なんと…❗️❗️
白羽ゆりさん✨と
ちあきしん先生✨にお会いしまして!!

白羽さんの透明感と美しさに圧倒され✨
固まった実咲。

ちあき先生は、相変わらず
明るくお優しいお人柄で💖
次の屋根の上のヴァイオリン弾きでも
お世話になります^_^

{7D22601B-6163-42BA-BE0B-EC5E54EDB29C}




他にも書ききれないくらい
素晴らしい方々がいらっしゃり…✨

とても勉強になり、刺激をいただきました。


皆様も是非❗️
お時間がありましたら、
ACTシアターに足を運んでみてください✨
色々な年齢層の方が楽しめる世界観です✨




みりおん。