MILLEA STREAMING LIVE vol.3with 片山瑠央
ありがとうございました!
瑠央ちゃんのバイオリン、素晴らしかったですね〜!!
改めてバイオリンの音色の良さが身に染みました。たばちゃんのピアノとも相まってノリノリでした。
たくさんのリクエストを頂きました。今日出来なかった曲は次回るなちゃんに来ていただいた時へのお楽しみにしましょう💛

瑠央ちゃん、たばちゃん、Mさんに感謝です。そしてご視聴くださったみなさん、貴重な時間を私たちにくださってありがとうございました😌

アーカイブを観てたらギンギンで眠れなくなった女より


セットリスト
1.ヒカリ
2.孤独という名のプライド
3.旅するすい星
4.きらり星
5.Everyday Everynight
6.Shooting star
7.庭の千草
8.人生のバトン
9.祈り

#milleagram
#ミレ子
#片山瑠央
#多畠幸良
#ツイキャスプレミア配信