改めまして、昨夜の配信ライブありがとうございました✨ゲストの木村結香ちゃんとのハーモニーいかがでしたか??結香ちゃんと一緒に歌うのは本当に気持ちよかった💛キーが高くて、途中クラシカルな気持ちになったり🤣たまにずっこけたりしながらの楽しい時間。トークはやっぱり盛り上がりました✨笑いましたね🤣ゆかちゃんにはまたゲストに来てもらいましょうね🌟お楽しみコーナーは今後も続けますねっ👍



次回、MILLEA STRAEMING LIVE vol.3は今調整中です。次回のゲストさんは決まってるんだけど、その前にソロの配信ライブを挟むかも!?挟まないかも?!

ともかく、続けます👍

昨夜のvol.2のアーカイブは5/4まで観れます✨それまではチケットもご購入いただけます。みんなのコメント読みながら私も楽しみますね。
本当にありがとう🙋‍♀️

セットリスト
1.やさしさに包まれたなら/松任谷由美
2.ドレミ/MILLEA
3.くじら雲/木村結香
4.HERO/木村結香
5.Shooting Star/MILLEA
6.A Whole New World/Aragon
7.夜/木村結香
8.YOAKE/木村結香
9.HOME/MILLEA
10.ハナミズキ/一青 窈
11.今の君の歌/MILLEA

#milleagram
#ミレア
#木村結香
#多畠幸良
#配信
#Millule