はやぶさ2ミッションマネージャの吉川先生★
先日、はやぶさ2についての講演会にて、司会と歌を歌わせていただき、お会いした吉川先生。


ついについにあの日話していただいたタッチダウンが間近ですっ!

小惑星リュウグウに向かって降下を続けている、はやぶさ2の様子をツイッターやニュースをみてワクワクドキドキ!

明日というかもう今日ですねっ、
朝6:45から9:15までネットで生中継されるとのことで。

早起きして、応援します★

吉川先生、チームのみなさん、頑張ってくださいっ!

成功を祈ります★



それから、先ほど私の地元北海道で地震がありました。私の実家は札幌市清田区で、震度は4だったそうですが、先ほど母と連絡が取れて、ひとまず大丈夫でした。まだこのあと揺れが来る恐れはありますが、、、(><)

心配を頂きましたみなさん、ありがとうございます。

北海道のみなさんの無事と、そして被害が広がらないことを祈ります。

MILLEA