こんばんは★

今年も滑り出し良好です!

昨日は、CBCラジオのあと、すぐに東京へ戻り
川崎大師へ★
新しいダルマさんをお迎えしました!
祈願です!
事務所でダルマさんを見るたびに、感謝をして気持ちを確認し、願いたいと思います。

川崎に住む友達★
ティーカッププードルだから、小さいもの同士話が合うのよ。byミレ子




そして、今日はジャケット撮影とレコーディングでした★

ジャケット撮影楽しかった♪

今までとはまた違う??かな?

延長かな??自分でもわからないけど、自分らしい写真が撮れたかと❤︎

とにかくジャケットの仕上がりが楽しみ★

ミレ子もヘアメイクしました。
昨日友達にかじられたからお団子のやり直し。
お団子にする前にこうして三つ編みしてます。



CDジャケットも楽しみにしていてね★

日本クラウン移籍第一弾
「ライフ・プラネタリウム」発売を、ネットニュースでも取り上げていただいてます◎

MUSIC LOUNGE

音楽ナタリー


ぜひ観てね◎

早速CD予約してくれた方も、本当に嬉しいです★
ツイッターでも、リツイートなどなどなど、みなさん応援ありがとうございます!染みます(><)
@MilleaMirion



写真撮り忘れたけど、レコーディングもうまくいきました〜☆


ひとまず、こんな感じです❤︎


引き続きよろしくお願いします◎


したっけ。


またすぐお会いしましょ植え替え時期



MILLEA