遅くなりました(><)

10/13の星旅祭in大田原のご報告★


今年で2回目の出演でした◎

たくさんの方にお越しいただき、嬉しかったです◎本当にありがとうございました!

雨だった予報が曇りの予報になっただけでも有難いことなのになんと私のライブ中にぶ厚い雲の隙間から星がキラリ一つ★

びっくり〜!!

神様、ありがとう★

一つ輝いてくれたあの星のおかげで、
会場のみんなの気持ちが一つになりました◎

ステージ降りてはしゃいでたら、方向を見失っちゃったり、なんだか楽しいライブでした◎

みなさん、風邪とかひかなかったかな?

でも昨年よりも寒さは厳しくなかったですね!

大田原の自然の中で、とても気持ちよく歌わせていただきましたよ★

自然もきっと歌を聴いてくれてると、身体で感じました。

不思議なものです。

自然からパワーをもらってるんです。


ときには、猛威をふるい敵わない怖さもあるけれど、心を救ってくれることもある自然。

何かを教えてくれてることには、
変わりないのでしょう。

星のイベントに出演させていただくようになって、出会いも増え、自然を愛する方々に触れることが多くなりました★

そして、自然を愛する人は穏やかで心が広い人が多いですよねっ❤︎


出演のみなさん、一年ぶりでした〜!
シンガーソングライターすわじゅんこちゃん◎

シンガーソングライター清水孝宏さん★
与一くんとのパフォーマンス♪

星旅祭ナビゲーター 野澤朋代さん★

なんと、会場には桜が咲いてました◎
秋に咲く桜なんですね〜!!

オープニングの様子♪

はやぶさ2の模型もありましたよ〜!!


与一くん人形焼おいしかった◎

揚げ物やコロッケとか、たくさん食べた❤︎

フィナーレは、見上げてごらん夜の星を★

風船リリースで、みんなの天の川が流れました★

感動の星旅祭でした!

ありがとうございました!!





今夜も月がまんまる綺麗でしたね★

栗名月に一人でいた人には、
MILLEAの「孤独という名のプライド」をおすすめしています◎笑

21日の夜はオリオン座流星群みれましたか?

私は見れませんでした〜(><)

自然の中にはショータイムが実は盛りだくさんなんだなぁ♪




さぁて、

今週も引き続き制作頑張りまーす♪


したっけ。


おやすみなさ一分一秒




MILLEA