先日、横須賀に行ってミレアしました★

横須賀駅くらバスで30分くらいかな??

横須賀美術館★

広大なグリーンの奥にあるのが、美術館!

美術館を背にすれば、向こうは海🏖


潮風を浴びながら、美術館カフェもありますよ★



彫刻家 三沢厚彦さんの作品展★

面白かったですよ〜★





ユニコーン🦄


お尻越しのヤギ。


海が見える美術館ですよ★

笑笑




ビーチヨガ気持ちよかったなぁ、日焼けしたけどね★

逗子駅から歩けるところにある、BEARSっていうバーがあって、逗子に来た時は寄らせてもらってます★

そういえばこの日は、逗子ビーチに行く前に、このBEARSの看板の上にペルセウス座流星群見えたんだよね★


このフラミンゴの絵は、BEARSのオーナーさんが描いたんだよ★
北海道出身なの♪


そんな感じで、夏の思い出◎

やっぱりリフレッシュは大事ですね!!





そういえば、この間のCBCラジオで、ミレアさんのおすすめのお店は??

のメッセージいただきまして、お店の名前が曖昧なままで、失礼いたしましたっ(><)


東京 自由が丘の

JIKABY(ジカビー)

でした!

ハラミの乱切りステーキ150g、平日ランチは980円で食べれるから、私は月に3回くらいは密かに通ってます❤︎


あて、北海道の話では

ラーメン屋さんは「玄咲」←今は味が変わってるかもしれないけど、小学校中学高校時代すごい行ってた!

回転寿司は「なごやか亭」
北海道は、回転寿司も本当においしいよっ!
学生時代、回転寿司で働いてる子いっぱいいた◎
私も「なごやか亭」じゃないけど、回転寿司でバイトました笑
懐かしい。



そんな感じで◎

札幌駅付近では、前に言ったけど
「こふじ」っていう郷土料理屋さんのランチ定食がすごいおいしかったよ★





みんな、チャンスがあったらぜひ行ってミレア♪



今日も一日、曲作り&でも作りでした!

モレアちゃんはミキサー♪

モレアちゃんは、結構細かい性格。






したっけ。



またあ舌鼓